元 アキバメイドNo.1 小熊あやめ

2017/11/25日、湧水の旅(六本杉公園)のついでに、ドンキホーテ八王子駅前店で、八王子で頑張ってるアイドルユニットはちぷりちゃんのイベントがあるというので、行ってみました。


元 秋葉原メイドNo.1 小熊あやめちゃんという方とのコラボでした。(アイドルのこと詳しくないので知りませんでした。)


八王子を盛り上げていただけるのなら、どなたでも(公序良俗に反しないのなら)Welcomeです。・・・


水をぶっかけるのは・・・ちょっと・・・。アイドルのイベントとはこんな感じなんですかね?


カメラをかばいながら・・・・ (・・;)


小熊あやめさん、本日はありがとうございました。(^o^)




2017/11/25. ドンキホーテ八王子駅前店 元 秋葉原メイドNo.1 小熊あやめ